2017-06



とっくにあけました


毎日忙しくてブログ放置してたら、
もう2010年になっていますたー。

12月はきんの中耳炎で毎日通院。
年末の最後の診療日にやっと完治。
クリスマスイブには切開したよ。。。

耳鼻科通院で午前中が潰れてしまって、
家事がたまってたまって仕方なかった。
ま、普段からためるタイプだけどw

坊やの入園準備にも追われたー。
備品の名前付け地獄。
巾着袋作りまくり。

あとダンナと大げんかして、
頭にきて何も手につかず、
家事がさらにたまったw

今年は育児記録として、
できるだけ更新したいものでふ。

JAF

20091006143337
タイヤがパンクしてもうたー。
坊やのスイミング中。
スクールの駐車場にJAFを呼んだよ。
車のことはさっぱりわからないから、
それが適正な処置とか判断できずに不安だよ。。。
無事になおるかしらん。。。

Read More »

転勤

20090630210326

鹿児島へ転勤になって4年。
やっとやっと異動になったどー!
福岡へ帰れるよ、うれしいな♪

ダンナが送別会でもらってきた花束。
今朝坊やが見つけて、

 「○○(自分の名前)にお花が届いてるー!」

と大喜び。
子供ってほんと自分中心に世界が回ってるのね。。。

ねえさん事件です

20090109094530

昨日の散歩中、近所にパトカーが来てるのを発見。
職業車大好きな二歳児、
大喜びでパトの周りをぐるぐると回ってたよ。

近所の車7台が傷つけられてたとのこと。
おまわりさん以外にも鑑識っぽい車や、
なんと刑事っぽい人まで出動してて、
まるで火曜サスペンスのようだったよ。

しかも、無差別に狙った愉快犯(大げさ)でなく、
どうも怨恨による犯行(大げさ)の疑いがあるらしい。
さらに火サス度アップップ

桜島

週末は山を越えて、鹿児島市内までお出かけ。
道に迷って入り込んだ場所で、ちょうど桜島がキレイに見えたのでパチリ


鹿児島へ引っ越してきて、もうすぐ2年。
なのに、まだ桜島へ行ったことがないよ
引っ越してきてすぐ妊娠・出産・育児なので、
なかなかお出かけする余裕がなかったでやんす。

鹿児島暮らしは、あと1年ちょっとの予定。
それまでに行きたい所を書き出しておこう。
 *桜島
 *コアラがいる動物園
 *ドルフィンポート
 *熱帯植物園みたいなところ
 *指宿de砂風呂
 *枕崎deかつお
 *甑島
 *阿久根大島

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

