2017-05



免許更新

20091108102134
ひとりで都会に出かけるなんて、
久しぶり過ぎる!!!
免許更新やけど(-_-)
最近できたゴールド免許センターへ行くよ。
ひとりだと荷物が少なくて身軽!
ヒールもはけるし!

子供達はダンナにおまかせ。
超ヘタレなので、
短時間しか二人の子守ができない(´Д`)ヒィ~
ちょっと天神へ行ってもいいよって言ってくれたけど、
心配だから急いで帰らねば。。。
きんがダンナにさっぱりなついてなくって。
毎日帰りが遅く、
週末しか会えないから仕方ないけど、
もうちょっと努力してほしいものだわ。

大渋滞

20090922005737

福岡へ遊びに来た友達と、
マリノアへ行ってきたよ。

連休中のアウトレット。
渋滞するとは思ってたけど、
予想以上でちっとも進まず。

た ど り つ か な か っ た (´д`)

Read More »

天神へ

20090910161658
引っ越してきてから初めて、
天神へ行って来たよ。
目的はルナソルのアイシャドーと、
お礼のお菓子を買うこと。

ゆとりがあったら、
LOFTとか見たい!
と思ってたけど、
ひとりで子供二人連れてると、
やっぱりしんどくて無理だったよ(*_*)
滞在時間はわずか2時間ですたー。
目的は果たせたから、
まぁよしとしよう!

西鉄を見せるというエサにつられて、
どうにかおりこうさんに、
脱走せず付いて来てくれた坊や。
ありがとう(^O^)

駅員さんに西鉄のカードをもらって、
かなりご満悦だったよ♪

観覧車

kanransha.jpg
こないだマリノアの観覧車に乗ってきたよ。
もうすぐなくなるらしい、
大きい方に乗っておこう!と思って。

Read More »

垂水フェリーにて

20090502231648
あたし、初めての旅行中なの!
船に乗ったのも初めてよ。
桜島、壮大でキレイだったわ♪
101才のひいおばあちゃんに会いに行くのよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

