2017-08



押尾学が逮捕ーーーーー

Yahooニュースで、

‘押尾学、エイベックス解雇’

って出てたから、

お塩先生なにやらかしたのかしらん。。。

と続報を心待ちにしていたら、

合成麻薬MDMAの使用で逮捕 だと!!!!

明日のワイドショーが楽しみ過ぎる!!!!

スッキリとミヤネ屋を録画せねば!!!!


春日ダンサーズ

20090207205948

昔、キンキキッズの剛が好きだった。
もちろん彼が太る前の話。

最近夢に剛が出てきて、
愛がちょっとだけ復活、ウフ~。

夢の中ではまだ太ってなくって、
私の中の全盛期、
ハタチ前くらいの剛。
そして、タイタニックwみたいなストーリーだった、アハ。

なんで夢に出てきた芸能人って、
ちょっと好きになってしまうのかしらん。

今週の『HEY!HEY!HEY!』、
キンキキッズが出てたから録画してて、
今日やっと見れたよ。

でも久々に見た剛、
やっぱりデブだった。。。
二の腕が母ちゃんっぽいぞ。

加齢のせいなのか、
なんかオバチャン中性的な感じになってて、
短髪のぽっちゃりしたオカマみたい(´д`)ヒィ
ゲイじゃなくてオカマ。
キレイな方じゃなくて、
汚い方のオカマ。

あっさりと愛が覚めたよ。

オードリーがキンキの曲を歌ってる時、
ミニ春日がジャニーズジュニア的に出てきたのがうけた!

やっと見れた!

20080911212637

先日、映画版『SEX AND THE CITY』、やっと見に行けたよ!
相変わらずビッグがむかついたけど、おもしろかった~♪
エイダンみたいな人がチラッと出たけど、あれ本人かしらん。
サマンサの年齢に驚いた!そこまで高齢な設定だったっけ!?

SATCを最初に見始めたのがLaLaTVで放送されてる時で、
それが字幕でなく吹替だったから、ずーっと吹替派。
しかし!映画版の吹替って、上映してるとこがちょっとしかない!
鹿児島は上映期間が1週間ほどという短さなうえに、
うちから2時間近くかかる1ヶ所だけ。
ダンナの夏休みをどうにか合わせてもらって、
坊やを任せてやっとこさ見に行ったよ。
坊やと長時間離れることがないので心配だったけど、
ママのマの字も出なかったらしい。。。
普段はずっとくっついてくる坊やに、
ちょっとウンザリすることもあるけど、
いざ離れてみて、へっちゃらだったとなると寂しいわねぇ。。。。

ついにSATC!

20080823112517

いよいよ今日から公開だー!
早く見たいなーーーーーー!!!!楽しみ過ぎる!!!
ダンナの夏休みに、坊やをまかせて見に行くつもり。
しかし夏休み、一体いつ取れるんだろか。。。
レイトショーやレディスデーに行ける気がしないので、
すごく久々に前売券なぞ買ってみた。
特集雑誌もいっこだけ買ってみたよ。

早く観たい!!!

20080515150639

今朝の『スッキリ!!』に、サラ・ジェシカ・パーカーが!
途中からしか見れなかったけど、『SEX AND THE CITY』の映画の宣伝のよう。
相変わらずなウマヅラだわん。
サラ、最近なんかのCMでも見かけるなー。
ペプシかなんかだけど、ちょっとイマイチな感じ。
キャリーがはまり過ぎだから、どれみてもしっくりこないのかしらん。

SATCの映画って、日本公開は秋って聞いた気がしたけど、なんと8月からだった!
うれしーな、もうすぐだ!でもないか。
坊やをダンナに押し付けて任せて、観に行ってこよっと。

『デスパレードな妻達』に、シャーロットの最初のダンナ・トレイが出てきたのでうけたー。
職業は医者・高圧的な母親持ちって設定が、SATCと一緒でおっかしい
デスパでは、シーズン3でブリーと再婚するんよねー。
シーズン3、やっとDVD出たから、旧作になったらレンタルしよっと(ケチ)

ポストSATCと言われてる『カシミア・マフィア』、観てみたい!!!
そのうちLaLaTVやBSで放映されるのかなー、気になる~~~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

