2017-05



悲しいこと

うちの坊やは、
かなりのわんぱくな3才児。
わんぱく自慢、とかじゃなくって。

すんごく元気がよくって、
すっごく陽気。

人見知りがぜんぜんなくって、
見ず知らずの人に寄って行っては、
話しかけて手をつないだり。

乱暴はそこまでひどくないけど、
落ち着きなくチョロチョロしまくり。

我の強さがハンパない。
自分の意思を強烈に通そうと、
しょっちゅう大暴れ。

まぁ子供だし男の子だし、
そんなモンさ!
と思いつつも悩んだ時期もあって、
発達に問題がある子のサークルに通って、
専門の先生に相談してたこともあった。

Read More »


もう幼稚園児

IMG_0012.jpg
節分の日の坊や。
幼稚園で作った鬼の角をかぶって帰宅。
角のみの製作だったらしい。
変わってるなー。

坊やは1月から幼稚園に通い始めますた。

Read More »

そーっとそっと

DSCF3587.jpg
ギョエェェェェェェェーーーーー
オニイ!
妹のあたしのために、
ブランコを押してくれるのはうれしいけど、
もっと優しく、
そーっとそっと押してくんないかしら。
さっきからガッチャンガッチャンって、
激しく揺れてるんやけど。
あたし落ちそうでコワイ!
マジで!
たーすけてー!

ZZZ・・・

20091109173007

公園でしこたま遊んで帰ってきて、
教育テレビ見ながら、
ソファで寝てしまいますたー。
こんな時間に昼寝してしまうと、
夜寝るのが23時とかになってしまう
一番イヤなパターンだわ。。。
私の夜の自由時間が

やっと会えたね

20091106215847

ドクターイエロー!!!
博多駅停車時間は、
わずか10分。
駐車場の空きがなくて遅れてしまって、
超あせったよ
たった5分くらいだったけど、
無事見ることができたよ~☆
まぶしい黄色がステキですたー。
坊や大喜びで、
くしゃくしゃの笑顔



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

