2017-05



水玉長靴

カラフルな水玉の長靴、閉店セールで20%オフでゲッツ☆
。。。nagagutu.jpg

ん?長靴なんてイマドキは言わないのか?レインブーツか?
14cmなので、履けるのはまだまだ先な感じ。
来年以降のお楽しみか~。

しまむら的水玉

久々に行ったしまむら。
いろいろ掘り出すのが超楽しかったよ

坊やの水玉デニム。
90サイズで坊やにはまだ大きいけど、さっそくもう履かせよっと☆
7部丈風だから、坊やだと幅広なジャストになりそう。
すそが折り返されてて、へぼいアップリケが。。。
折り返さず普通に使用するでやんす。
20070530114159.jpg

私の水玉ウエッジソールサンダル。
しまむら安心価格の1890円!
ソールの部分がちょっと安っぽいのがアレだけど、、、。
縄っぽいのが良かったよぅ。
でも今年の夏に履き潰す予定なので、まぁヨシとしよう。
ヒールがあると坊や抱っこ時に不安定で危険なので、最近はほとんど履けない。
ウエッジだとソールが全面あるので安心でやんす。
20070530114211.jpg

あと、すそがレースになったスウェットスカートも買ったよ。
花柄レギンスと合わせてみたら、なかなかいい感じ☆
20070530114222.jpg

しまむらって、たまーに行くと楽し過ぎる!!!
ステキなのを掘り出そうと、かなり長居してしまったでやんす

水玉スウェットワンピ

ダイエーもどきのショッピングセンターで、かわいい水玉ワンピースを買ったよ。
スウェット素材で、ウエストの切り替えがポイント。
レギンスやスキニーに合わせたい
また妊婦になってもいけそうだわん。
op.jpg

絞りのリボンが思いっきり安っぽいけど、1050円だから仕方ない(´д`)
まるで梱包用のヒモみたい
もちょっとマシなのに付け替えねば!
しかし、ホームウェア=家着=パジャマ なショップの商品。
外で着るには、ちょっと近所のスーパーへ・・・とかしか無理っぽい。
でも育児中の私の毎日は、ソレばっかりだからモーマンタイでやんす☆ププ。

水玉バレエシューズ

雑誌『nina's』で見たローリーズファームの水玉バレエシューズに心を奪われ、
週末を待ってお店へ買いに走ったよ☆
とっくに売り切れなんじゃ・・・とちんぱいしてたけど、
私のサイズ・Lサイズは在庫アリだった~
うれC!デカ足でよかったわん(^∞^)
20070329202712.jpg

あつらえたみたいに、私の足にぴったりフィット。
まさにシンデレラサイズ(by羽賀研二)
足の指が見えそうなくらい甲が浅くって、ちょこんと付いてるおリボンもかわいい
とっても気に入ったので、勢いでゴールドも色チ買いしたでやんす。
ほんとはシルバーがよかったけど、私のサイズは在庫切れ。ちぇっ。
他にもデカ足がいるなんて!キー!

子供を産んでから、子持ち向けの雑誌をたまに見るようになった。
初めて『Milk』を買ってみたけど、こんな高級な服、子供に買えねーぞ!
よだれや離乳食、時にはゲロですぐグチャグチャになるのにさー。
見る分には楽しいけど、ねぇ。
私にはポニーゴーラウンドがやっとよ。。。

田辺あゆみの子育てが、自由でのびのびしてそうで、好感が持てました。
こういう雑誌に載ってる有名人親子って、キレイキレイな育児&赤ちゃんが多そうなのに、
普段から愛用してると思われる、薄汚れたスタイしていたでやんす!
田辺あゆみって、たいして好きじゃなかたけど、コレで見る目が変わった~

桐島かれんのお母さんの話、すっごい強烈!
桐島家の写真集が見たいっ

水玉サングラス

フラッと入ったライトオンで、サイケでポップな水玉サングラスを買ったよ☆
20061226105129.jpg

ピンクのバンボ+ラフ&チープのきのこロンパにピッタリ
派手なオカマみたいになってる我が息子。
ライトオンってほとんど行ったことなかったけど、子供服がけっこうあるのねー。
まぁ安くって、まぁカワイイ。
へぼい服の多かったけど、このサングラスシリーズはステキ☆
もうひとつ欲しいなー。
年明けのSALEに行ってみようっと♪

他にも水玉サングラス発見
   ↓

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

