2017-10



初西松屋

20090107130752

今年初の西松屋。
西松屋ブランド『ELFINDOLL』のロゴプリントの服が、
たーくさんあってビックリ。
この余計なプリントがない方が売れるだろうよ、西松屋さんよ。

20090107133705.jpg
坊やにスウェット2枚。
西松屋らしからぬかわいいプリント!
いちおセールになってたよ。
498円→398円って超低レベルだけど、プ。
これは来年用にしようと、1つ上の100サイズに。
西松屋って、100サイズ以上だと急に品数が減るなぁ。
男の子用って、かわいいのほとんどないし。
坊やはそろそろ西松屋卒業か。

きんにはどピンクのフリフリを購入。
女の子だからスカートはける~、とうれしかったけど、
いざ見てみると、スカートってほとんどなかったよ。
冬だから?

ママ大好き!

巷でウワサの西松屋IMaMaロンパース、午前中から張り切って買いに行ったでやんす。
黒が欲しかったのに、売り切れで残念無念。
第二希望の水色を購入。
スモーキーな水色で、着せてみたら思ったよりかわいかった☆
黒よりよかったかも(負け惜しみ)


真冬の散歩の防寒用にしか使ってなかったベビーレッグス。
よくみんながしてるように、ショートロンパに合せてみた。
見た目はかわいいけど、生地の厚さや密度が、南国ではちょっと暑そう。
ベビーレッグスの広告では、ボディオールにプラスしてるけども。
上は半袖なのに、みんな暑くないのかねぇ。。。

チャイルドシートデビュー

大きくなってきたので、ベビーシートからチャイルドシートへステップアップアップ。
20070323103401.jpg

TAKATAの04コンフィNってのにしたよ。西松屋で購入☆
シートがフカフカで座り心地よさげ。着脱も簡単で使いやすか~!

最初はアップリカとかの有名メーカーにしようと思って、
いろいろ調べてるうちに、TAKATAに巡り合ったよ。
初めて聞く名前だったけど、シートベルトの専門メーカーらしく、
チャイルドシートの公的検査で、優秀な成績を上げてるとのこと。

広告を掲載しない=外部の圧力を受けない ことで有名な雑誌『暮しの手帖』
の商品比較テストでも、ダントツに良かったらしいとの話を聞いて、
迷わずTAKATAに決めたでやんす。
値段が安かったってのもあるんやけどププ。
ちなみにこの商品比較テストの衝撃テストみたいなので、
チャイルドシートが真っぷたつにぶっ壊れたメーカーが
結構あったとか。。。おそろしか~

SALE納め

西松屋のSALE、最後の最後に価格がグーンと下がるのを待って、
やっとこさ買い納めしたケチな私です。
しかし、夏ほどは叩き売られてなかったのが心残り。。。
冬モノは生地が多いから?

ムートン風ジャケット。699円!
モコモコっぷりがかわいい☆今年の秋冬が楽しみ~20070305200818.jpg


コーデュロイ3兄弟。各499円!
カーキはモンキーパンツな形で、赤ちゃん特有のおしりモッコリが際立って超かわいかった!
ベージュはすそとポケットの毛糸ステッチがポイント。
ピンクはフツーな形だけど、ベビーな色が気に入って購入。
20070305200827.jpg


すでに春物どころか、半袖が大量に売られてた
南国だからでしょうか?
チャコールグレーのデカ数字プリントTシャツを購入。
重ね着したらかわいいっぽい~
41って?なんだろ?
西松屋オリジナルって、数字モノがやけに多い気がするでやんす。
20070305200834.jpg

ビーズコースター

20070223153525.jpg

ショップのキッズスペースによくある、カラフルなビーズコースター。
坊やがじーーーーっと見てたので、西松屋で探して買った。
2つセット1000円弱。さすが安いなー。
対象年齢は1歳半~だったけど、もしかしたらいけるのでは!!!
と思ったけど、ブンブン振り回したり、お決まりのナメナメをしただけでやんした。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

