2017-04



やっと美白

20090505203916

4月始めに注文したコルセスホワイト。
ヤフーショッピングで買ってみたんやけど、
かなり安かったから注文殺到とかで、
やーーーーっと今頃届いたよ。。。。
もう美白の季節、
とっくに到来してるのにさ。
出遅れた分、
たっぷり塗りたくらないと!

あとソフィーナのUV乳液も。
秋冬は25?20?のしっとりタイプを使ってるけど、
春夏は50のさっぱりタイプを愛用れす。

ずっと使ってるクレドポーのコンシーラーも購入。
残り少ないのを、
ほじくるように使ってたよw
間に合って良かった~。

ハホニコ!

haho.jpg

出産から3ヶ月が過ぎて、
抜毛の時期がやってきた(´д`)ヒィ

別にハゲ始めたってわけではなく、
本来は妊娠中に抜けるハズだった髪の毛が、
女性ホルモンが多くなってる妊娠中には、
その影響を受けて抜けず、
ホルモンが正常?に戻ってきたこの時期に、
ドドっと一気に抜け始めるそうな。

Read More »

ルナソル10th

DSCF1899.jpg
ルナソル10thのアニバーサリーキット。
メイクアップパレットの方は予約できてたけど、
ベースメイクキットの予約分はすでに完売。

発売当日に少しだけ入荷するから、
買いたいなら朝イチで来ないと!と教えてもらって、
子供二人引き連れて、
えっちらおっちらと出かけたよ。
しかし・・・アニバーサリーキット目当ての客は私だけで、
あっさり購入できたよ、ウフフのフ。

ファンデーションはリキッドかクリーム派だったけど、
子供が小さいとメイクに時間が取れないので、
ササっと塗れるパウダーファンデにしてみたよ。

パウダーファンデ、まともに買うの初めて!
ちゃんとうまく使えるかな~。
なんか高校生の時に買ったテキトーなやつとか、
サンプルをちびちび使ったことはあるけどw

マッサージクリームとかアイライナーとか、
不要なのがいくつかあるので、
ヤフオクで旅立ってもらおうw

4枚目

runa1.jpg
ルナソルのレイヤーブルームアイズ、
#04のレッドグラデーションを買ったよ。
こういう色ってくすみや色素沈着っぽくくすんで見えるかな?
と思ってたけど意外にしっくりきたので、
コレにしてみたよ。
赤系のアイシャドウ、初めてだ!わーい!

#02のホワイトグラデーションが気になってたんやけど、
付けてるのか分からないほどの仕上がり。。。
こういうのって白人のヒトとかだったら、
色がキレイに見えるんやろうなー。
ルナソルのモデルって、外国人ばっかだし。

メインっぽいパープルのも試してみたけど、
なんか宝塚の人みたいにw
私の顔立ちからすると男役さ。
BAさんのメイクがちょっとアレだったてのもあるけど。

runa2.jpg
これでルナソルのアイカラーパレット、4枚目だー。
最初に買ったのが2年前。
すっごい流行ったシアーコントラストアイズを2つ。
もうひとつはシアーコントラストアイズ。
どれもまだまだたっぷりあるぞ!
最後まで使い切ることができるだろうか。。。

新しいファンデーションが欲しかったので、
10周年アニバーサリーキットを予約すっか!
と思ってたら、すでに完売(´д`)ヒィ。
マッサージクリームとかはいらないので、
買うなってことだろうか。

ファンデのキットは予約できなかったけど、
メイクアップパレットの方はラスト2コ!
だったので予約することに。
ザ・王道のスキンモデリングアイズのベージュと、
血色良さげに見えるチークが入ってるよー!
発売日が楽しみだー!

レイヤーブルームアイズ

20090120200135

現在、新しいファンデーションを物色中。
今月号のVOCEで探してみようと思って買ったけど、
春の新色発売時期だから、
ファンデ、さっぱり載ってない(´д`)
あーあ。。。

新色の中で、すっごい惹かれるものが!
ルナソルのアイパレット!
どれか欲しいなー!
どれも欲しいなー!
迷うなー。

パープルグラデーションがすっごくキレイで惹かれるけど、
似た感じの持ってるし。。。
オレンジもピンクも同じく。

レッド系は持ってないけど、
くすみっぽくなりそうなので、
使いこなせる気がしない(´д`)

ホワイトグラデーションっての、気になる!
こーいう薄っすいのって、
ちゃんと色がまぶたに乗るんだろうか?
ハイライトと締め色のみ、
みたいな仕上がりになりそうな気が。

数日前から発売されてるみたいなので、
週末見に行ってみようっと。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

