2017-08



待ってましたー

20090530102127

ポイントの株主優待券・2000円分が届いた~☆
ローリーズファームとか、
グローバルワークをやってる会社だよ。
うれしいな♪ムフー!
早く買い物に行きたいな(^∞^)
apart by lowrysが近くにできて欲しいよ!!!
なんで九州にはないのかしらん。

さよならボーダー

sima.jpg
ヤフオクへ出品するボーダー達。
しましまカットソーばっかり、
よくもこんなに集まったなぁ。
どうか売れていきますように(祈)

サーティワンの株主優待

20090328171006

1000円分の優待券が届いたよ。
もっと暖かくなってから使おうっと。

事業報告書の表紙、
アメリカーンでPOP☆
アイスだらけでかわいすぎ!

株主優待

ローリーズファームやグローバルワークをやってる会社、
ポイントの株主優待券2000円分が届いてたので、
セールを待って買い物してきたよ。
ro2.jpg

最近髪が伸びてきたので、初めてシュシュを買ってみた。
けど、さっぱり似合わねぇー(‐д‐)
私がすると、どうしても80年代当時の人だよ、とほほ。
あと、黒とボーダーのTシャツが劣化してきたので買いなおし。

ro1.jpg

妊婦でも着れるような、丈が長めのゆったりしたチュニックを2つ購入。
どちらも3段切り替えにギャザーが入ってて、マタニティにぴったり。
チェックの方はスカートとしても着れるかも!
と思ったけど、妊婦にはウエストがどうしても無理であった。。。
妊婦だと、ボトムが選べないのが哀しいわ。

株入門

20070226203030.jpg

今年こそ株を始めよう!とネット証券の口座を開設した。
野村證券系のジョインベスト証券と、楽天証券。
しかし!初心者向け株入門の本、まだ10分の1くらいしか読んでないでやんす。
育児に追われ、本をじっくりと読める心のゆとりがない。ブヒー。
実際に取引開始できるのは、一体いつになることやら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

