2017-06



ハワイアーン

IMG_0056.jpg
何日か前の昼食、
マックのハワイアンバーガー。

ハンバーグの上に目玉焼きが乗ってて、
デミグラスソースでロコモコって感じ。

ちょうど発売されたばかりみたいで、
期待で胸がドキドキやったんやけど・・・

イ マ イ チ だ っ た(´д`)ヒー
な ん か 旨 味 が た り な い !

フツーにチーズバーガーとかにしときゃよかったよ。
乳線炎になる危険をおかして、
高カロリーなもの食べたのにさ。。。

大人パン

20091023174719

こないだmちゃんが遊びに来たときに、
おみやげで持ってきてくれたパンたち。
行ってみたいと思ってたLA SPIGA!

お店はよく行く公園の近くだけど、
うちと反対方向だから、
遊んだ帰りはグッタリ疲れてて、
なかなか足が向かなくって。。。

翌朝おいしく頂きました。
すごく楽しみにしてたのに、
すでにダンナが私に無断で食べていたので、
頭にきたームキー(`д´)

オリーブの大人っぽいパンが気に入った!
ワインと食べれたら、
もっとおいしいだろうなー。
早く断乳してお酒解禁したいよ。。。

豆だらけ

20091009220456

最近毎晩のように、
豆をポリポリ食べまくってマス。
授乳中の身なので、
アルコールフリーのビール風な、
キリンのフリーを飲んでるんやけど、
ナッツ類と飲んだら、
本物のビールを飲んでる気分が、
もうググっと上がる
気分はバーで飲んでるワタシよ。

今日はコストコで豆を大量買い。
マカダミアとミックスナッツ。
ふたつ合わせて1.8kg!
買い過ぎ・・・?

しばらく

20090928010510

何年かぶりに、
『しばらく』のラーメンを食べたよ。
わりとおいしかった記憶があったけど、

うーん・・・・・・・・・

イ マ イ チ な 味 や っ た (´д`)

まずくはないんやけど、
パンチが足りない。

もっとおいしいラーメン食べに行きたい!
ドとんこつでギットギトのやつ!
はっちゃんラーメン!

20090519213744

大好きなロイズのポテチョコ、
白いのが出てたので買ってみたよ。

ホワイトチョコだけじゃなくて、
フロマージュ=チーズも入ってるらしい。

すっごく期待してたのに、
イマイチだったよぅ(´д`)
ホワイトチョコでもチーズでもないような、
なんか微妙な味。。。
フツウのチョコのタイプの方が、
だんぜん好きですたー。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

