2017-10

スポンサーサイト


さよならボーダー

sima.jpg
ヤフオクへ出品するボーダー達。
しましまカットソーばっかり、
よくもこんなに集まったなぁ。
どうか売れていきますように(祈)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして!
0歳ベィビーのところから来ました。
ブログのタイトルがとてもツボだったので・・。

私も水玉とボーダーが好きでついつい買っちゃうんです。きのこグッズにも癒されています。
私も12月2日に産まれた娘がいて、娘にも水玉を着せようと、西松屋とか安いところで水玉の服とかを漁ってます。

ボーダー売っちゃうんですねー。私もタンスがしましましていて、もう全然着ていないのもあるんですけど手放せません・・・。
>シホリッシュ!さん
コメントどうもありがとうございます!!!
水玉ときのこが好きなもので・・・。
そのまんまなんですがw

娘サン、うちの子と10日違いくらいですね☆
どうぞよろしくお願いします♪
水玉がお似合いの、
かわいい女の子なんだろうなぁv-238

西松屋もしまむらも、
けっこうかわいい服ありますよね!
好みの服を発掘するのが楽しくってスキです。
何より安いし(^∞^)

タンスがしましましてるって!
かわいらしいな~♪
手放すのって勇気いりますよね。
うちは夏に転勤になりそうなので、
荷物を減らすために思い切って処分!です。


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/313-8cbca922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏切のおっちゃん «  | BLOG TOP |  » トミカグミ

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

