2017-10



踏切のおっちゃん

ossan.jpg
踏切が大好きな坊や。
お散歩で行ける踏切は、
近所の自動車教習所のニセモノ踏切のみ。
ニセモノでも見れないよりはマシ!
としょっちゅう遊びに行ってマス。

そこにいた怪しげな自転車のおっちゃん。

飛び出しに注意!みたいな感じで置かれてる、
マネキンなんだけど。
最初坊やがコレを怖がって怖がって

コレを利用しない手はない!と、
何かにつけて、
 「早くお風呂入らんと、踏切のおっちゃんが来るよ~」
と脅すワタシ。
効果テキメンだったけど、
もうすっかり慣れてしまったよ。。。
今では一緒に記念撮影できる仲になりますたー。

● COMMENT FORM ●

これ、洒落にならん位怖い!!!
なぜヘルメット?なぜグラサン??
なぜがに股???
突っ込みどころ満載すぎるwww!!!

福丸も踏切大好き、電車(田舎だから本当は汽車^^;)大好き!!
家からJRが見えるんだけど、通るたびにバイバイしてるよ。
可愛いけれど、外に出てるときに踏み切りの音がしたら
辺りを見ないで飛び出すから母は心臓が止まりそうになるんす。
>しほころたん
私も最初見た時、
あまりの恐ろしさにのけぞったよ。
なぜ?の嵐だわ~。
そしてちょっと変質者っぽいよね。。。

うちも汽車だよw
福丸も踏切マンなのね。
電車好きな子はもれなく踏切マンなのかしらん。

家からJRが見えるって!
うらやまC!
おうちで楽しめてタイクツしないねぇ。

そして福丸は飛び出しマンでもあるのね。。。
てか、丸1歳年上の坊やでも、
まだまだ飛び出すよ~。
「飛び出したらひかれるよ!死ぬよ!」
って今まで1000回位怒鳴ってるね。。。


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/314-ec807993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワニの上で «  | BLOG TOP |  » さよならボーダー

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

