2017-10



もうすぐ誕生日

来月は坊やの3歳の誕生日。
いっちょまえに、
プレゼントはアレがいい、
コレがいい!と言ってるよー。

トミカ・ハイパーブルーポリスのソニックランナー。

シンケンジャーとかの戦隊モノには目覚めてない坊や。
トミカのメインだけど、
いちおうストーリーがあって、
正義が悪を倒す、
ってのは好きらしい。
登場人物は2頭身の人形だけどw

トミカ・オフロードダンプ、
マーチのパトカー。
 
どちらも持ってたんだけど、
なくしてしまって。。。
工事現場へ帰ったよ~、
交番へ帰ったよ~、
とか言って納得させてたんだけど、
交番へ探しに行く!
とか言って諦めきれない模様。
トミカってちっこいから、
しょちゅうなくなるのよねん・・・。

プラレール・サウンド踏切。

踏切を異常に愛しているの坊や。
踏切、3個も持ってるくせに。
本格的な音が鳴って、
信号が点滅するのがいいらしい。

うんざりするほどトミカばっかりだな。。。





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/326-038a90f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての外食 «  | BLOG TOP |  » ブランコ

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

