2017-10



ヤキニーク

20090531231241
今夜は久しぶりの焼肉!
肉!肉!肉!ウフー!
お肉屋さんが経営する、
地元では有名なお店に行ったよ。
鹿児島のホルモンって、
安くてウマー!
たらふく食べて精力つけたいけど、
乳腺炎にならない程度にしとかなければ。

まだお肉が噛み切れない坊やは、
お弁当持参よ。
せっかくの外食なのにめんどくさー。
わざわざ作ったのに、
焼肉屋のキャベツばっかり食べて、
さっぱり食べないでやんの(-_-#)
青虫かよ。

● COMMENT FORM ●

きゃーーーーんv-238
めっちゃ美味しそうなんですけどwww!!

ビバ焼肉v-238
最近食べてないから、週末くらいに行きたいス★
でも、子供いたら焼肉しんどいよね。
鉄板に手持っていこうとするし、あちこち
走り回るし、ゆっくり味わうことが出来ん!
> きゃーーーーんv-238
> めっちゃ美味しそうなんですけどwww!!
>
> ビバ焼肉v-238
> 最近食べてないから、週末くらいに行きたいス★
> でも、子供いたら焼肉しんどいよね。
> 鉄板に手持っていこうとするし、あちこち
> 走り回るし、ゆっくり味わうことが出来ん!

>しほころたん
肉!ウマー!だったよ!
これでビールが飲めたら最高なのに。。。

子連れ焼肉、危険が伴うよね(´д`)
いつかのしほころたんみたいに、
台所で一人焼肉するのが、
今のところはベストかも☆


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/333-eaa11bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木村カエラの極秘レイプ流出画像と動画

なにかと悲しい話題が絶えないと噂の木村カエラ。 木村カエラは『レイプ』動画を流出された事で有名です。 しかも本人、何回かレイプされ...

6ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 待ってましたー

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

