2017-10

スポンサーサイト


6ヶ月

6ms.jpg
胸元がなんだかセクスィーなあたしよ、ウフン。
もう生後6ヶ月オーバーなのよ。
年取るのってあっという間だわね。

6ヶ月のきんはというと・・・
いつの間にか6ヶ月。
いつの間に大きくなったのだ???
坊や中心の生活だから、
なかなかきんとじっくり接してあげられてない。。。
心苦しいわ。。。

■ねんね
 6時台起床、20時台就寝。
 夜中は3~4回起きて、パイ飲んで寝る。
 週イチくらいで2時間くらいおきてしまうことが!
 泣きはしないけど声がうるさくて坊やを起こすかもなので、
 その間は台所でずーーーっとオンブ(´д`)ヒィ

 昼寝は2~4回。
 添い乳で寝かせると坊やが怒り狂うので、
 おんぶで寝かしつけるようになった。

■食事
 いまだ母乳のみ。
 3~4時間置きくらい。
 そろそろ離乳食始めなくては。。。メンドクサー。

■発達
 寝返りは左右ともにクリア。

 お座りはサッパリ。。。

 下の前歯が2本生えそうな感じ。

 目が合うとニッコリ笑ってかわいいい!
 あやすとゲラゲラ大笑い。

 おもちゃにも興味が出てきて、
 手を伸ばして取ろうとする。

 歌のDVDやしまじろうのぬいぐるみも大好き。

 髪の毛、立ちっぱなし。

 足が激太!くびれ多すぎ。
 デブだから、なんか胸もあるんだけど。
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

超巨乳ちゃん!!!(笑)
やっぱり坊やに似てるねー。カワユスv-10
もう六ヶ月なんだね。早いww。

私も二人目を考えなきゃと思いつつ、
なかなか踏み切れない><
たしかにセクスィー!
その谷間うらやまスィー!

6ヶ月でも結構夜中起きるものなんですね。
うちも夜中4~5回の授乳で「うちだけ?眠くてシヌ・・・」って思ってましたけど、ちょっと安心。
しかもお兄ちゃんを起こさないようにこっそり子守りだなんて・・。
あわわわわ!大変!

うちもお座りさっぱりです。
たまにさせようとすると、へちゃってつぶれてます。
>しほころたん

あっというまに大きくなるよー。
二人目って。
相撲取りみたいな感じの肉胸でうけるよ~。

まさに案ずるより産むが易しだよ☆
大変だけど、どうにかなるって♪
兄弟いたほうが後々ラクそうだし、
なにより楽しいよv-238
>シホリッシュ!さん

谷間、ニセモノだけどw
相撲取りみたいなパイオツで、
けっこう笑えます☆

夜中の授乳、しんどいですよねぇ。。。
きんは二人目だからもう慣れっこだけど、
上の子の時は、シヌ・・・って思いました。
睡眠って個人差あるから、
起きないタイプの子がうらやましくって!
朝までぐっすり寝てくれる日が待ち遠しいですね♪

おすわり、うちもグニャグニャ!
今日6ヶ月検診だったんだけど、
あまりにグニャグニャなので、
来月もう一度来て!と言われてしまいました(涙)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/334-4cd2f28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大門! «  | BLOG TOP |  » ヤキニーク

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

