2017-10

スポンサーサイト


転勤

20090630210326

鹿児島へ転勤になって4年。
やっとやっと異動になったどー!
福岡へ帰れるよ、うれしいな♪

ダンナが送別会でもらってきた花束。
今朝坊やが見つけて、

 「○○(自分の名前)にお花が届いてるー!」

と大喜び。
子供ってほんと自分中心に世界が回ってるのね。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

このコメントは管理人のみ閲覧できます
福岡転勤おめでとうございます☆
やっぱり実家の近くが良いですよねー^^
友達もいるし。
福岡、美男美女が多いイメージです。
ほんでもって美味しいものが満載!
あー羨ましいす。

子連れ引越しは半端なく大変でしょうけど
頑張ってくださいね!

そして、福岡でのブログ更新楽しみにしています☆
>しほころたん

お返事がとんでもなく遅れてごめんなさい。。。

ありがとう♪
やっと地元に戻って来たよ~。
実家が近くなるのがありがたいよ。
病気の時とか頼れるしね。

引越、やっぱタイヘンだったー!!!
引越後の方が疲れがドッと出て、
なかなか立ち直れなかったよ。
年を感じるわっ。

福岡もいいけど、
私は高知に行ってみたい!!!
子供がもう少し大きくなったら、
瀬戸大橋通って上陸したいっす!!!
>鍵コメさま

お返事がとんでもなく遅れてごめんなさい。。。

ただいま~!
福岡に戻ってきました!

マリノアの観覧車がなくなるって聞いたので、
今日行って乗ってきました☆
観覧車からの景色を見て、
福岡って都会だなぁ・・・としみじみ思いました。
川内と比べると当たり前だけど!

お話は順調に進んでいるようで、
私までうれしくなります♪
どこの式場で挙げるのかな?
楽しみなことだらけですね(^∞^)

中郷ってとこにある『しまむら』、
すんごい品揃えが豊富だから、
もしヒマがあったら行ってみてください♪
私が今まで行った中で、
NO.1のしまむらでっす!
しまむらなんて興味ないかもだけどw


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/339-d4dc7b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越し中 «  | BLOG TOP |  » かご入り娘

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

