2017-10



観覧車

kanransha.jpg
こないだマリノアの観覧車に乗ってきたよ。
もうすぐなくなるらしい、
大きい方に乗っておこう!と思って。
きんは人生初の観覧車。
特に楽しめてる感じはなかったけどw
まだ分からないか。

坊やは何度目かな?
電車が見えないか必死に探してたよ。
あ、シートに土足してた。。。
すみません。。。

あいにくの天気だったけど、
THE福岡の景色!な、
福岡タワー(矢印のとこ)や、
シーホークにヤフードームも見えたよ。

アウトレットでショップがたくさん入ってるマリノアだけど、
0歳と3歳をひとりで連れて、
じっくり買い物・・・なんてできるはずもなく。

これだけは絶対買う!と決めてたゴミ箱だけ買った、
所帯じみたワタシ。
それもオシャレなショップとかじゃなく、
ニトリで、ププ。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/347-1489c9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いとこのおうち «  | BLOG TOP |  » 今朝のワイドショー

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

