2017-10

スポンサーサイト


天神へ

20090910161658
引っ越してきてから初めて、
天神へ行って来たよ。
目的はルナソルのアイシャドーと、
お礼のお菓子を買うこと。

ゆとりがあったら、
LOFTとか見たい!
と思ってたけど、
ひとりで子供二人連れてると、
やっぱりしんどくて無理だったよ(*_*)
滞在時間はわずか2時間ですたー。
目的は果たせたから、
まぁよしとしよう!

西鉄を見せるというエサにつられて、
どうにかおりこうさんに、
脱走せず付いて来てくれた坊や。
ありがとう(^O^)

駅員さんに西鉄のカードをもらって、
かなりご満悦だったよ♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわぁ!!超興奮しそう!!!
福丸も列車大好きやから、駅とか行ったら
身動き一つとれんくらい、大興奮してる(笑)

そうそう、久々にブログ更新しだしました。
高知に旅行に来るなら今がチャンス!

賞金がもらえるかもしれんので、是非是非私のブログ
チェックしてみて^^
>しほころたん

もう大興奮だったよー。
マジで線路に落ちるんじゃねーか、
っていうハシャギっぷりで、
周りの視線が痛かったわ。。。
アハ!福丸もそうかー!!!
鉄仲間よね♪

高知行きた~い!!!
JR特急・南風に乗って行ってみたいわ。。。
いまなんかのキャンペーンなの???
さっそくブログチェックしてみるよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/357-6dc7b3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GAPのファミリーセール «  | BLOG TOP |  » どろんこ遊び

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

