2017-10



幼稚園、どうする?

20090930223811

入園説明会に行った幼稚園の園庭で遊ぶ坊や。

明日10月1日は、
幼稚園の願書配布日。

たくさんある園から、
2つに絞ったけど、
お勉強系の幼稚園と、
のびのび系の幼稚園。
一長一短で、
どっちにしようか迷って迷って迷って・・・・。
まだ決められないよ(´д`)ヒー。
ほんとどうするんやろか。


● COMMENT FORM ●

初めまして♪
フラッっと立ち寄ったんですが
お子さん達の誕生日を見て思わずコメントです
私は3児の母なんですが
2番目の子と3番目の子の誕生日がものすごく近いv-405
2番目が3歳で6月17日
3番目が10ヶ月で11月29日なんですv-411
なんか親近感を勝手に感じてますv-10

幼稚園悩みますよね~~私も長女の幼稚園決める時に
人生初じゃないかって位に悩みましたv-393
そして直観を信じそこの幼稚園にして正解でしたv-344
来年からは息子もその幼稚園ですv-205

わっ!子供の性別も同じだv-237

また覗きにきますね~v-415
よかったら私の方も暇な時にでも覗いて見てくださいv-411
>ミーチョンさん

コメントどうもありがとうございます!
性別が同じで誕生日が数日違いなんて!
兄弟そろってなんて、
なかなか巡り会わないですよね、すごい!
あとで遊びに行かせてもらいます~☆

幼稚園、やっぱり悩みました???
私も頭がハゲそうなくらい、
毎日毎日悩んで迷って・・・。
結局一番最初にいいな!
と思った園になりそうです。
私も直感を大切にしたいです♪
いいところだといいなー。


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/368-021e6d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりね «  | BLOG TOP |  » シマシマシマ

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

