2017-10

スポンサーサイト


お久しぶりね

20091003174839

久しぶりの無印週間!
始まる前から下見済みw

はりきってでかけて買ったものは、
オーガニックコットンのワンピ。
茶色でほっこりな感じ。

あとはコットンをまとめ買い。
とりあえず5個。
私のスキンケア以外にも、
きんのスキンケアにも使ってるから、
大量に消費するのよん。
きんのスキンケア=おしりふきwだけど。

ストールをお取り寄せ中だから、
期間中もう一度行かねばー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

これはもしや…
無印10%キャンペーンでは
私も行かないと!!
>しほころたん

記事を書く前の、
画像だけの状態で見破るとは!!!
しほころたんスゴイ!!!
行動パターンが一緒なのかしらん。
週末はユニクロへ行くタイプかしら?
もっちろん!
土曜の朝の広告チェックは欠かせないざます!

無印、高知はイオンにしかないから
インフルエンザが少し怖いんだよねー

うちは保育園行ってるけど、登園時は必ずアルコール消毒しないかんし
ちなみに福丸はアルコールのあと必ず砂(地面)を触るたまらん
もっちろん!
土曜の朝の広告チェックは欠かせないざます!

無印、高知はイオンにしかないから
インフルエンザが少し怖いんだよねー

うちは保育園行ってるけど、登園時は必ずアルコール消毒しないかんし
ちなみに福丸はアルコールのあと必ず砂(地面)を触るたまらん
> もっちろん!
> 土曜の朝の広告チェックは欠かせないざます!
>
> 無印、高知はイオンにしかないから
> インフルエンザが少し怖いんだよねー
>
> うちは保育園行ってるけど、登園時は必ずアルコール消毒しないかんし
> ちなみに福丸はアルコールのあと必ず砂(地面)を触るたまらん

>しほころたん

やっぱり週末ユニクラー(?)だったのねん!
私と同族ね、ウフフ。
一人焼肉立ち食いするだけあるわん☆

インフル怖いよね。。。
イオンってやけに人が多くって、
ウイルスうようよしてそうやもん。
JRの中央駅並に危険そう。。。

保育園とかはいろいろ対策してるのねん。
アルコール消毒、
入り口によく置かれてるけど効果あるのかなぁ。
いろいろしたって、
いつか全員インフルにかかる気が。。。

福丸は地面触って免疫つけてんじゃない!?
動物の本能ってやつかしらん。


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/369-c1b329f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地下鉄フェスタ «  | BLOG TOP |  » 幼稚園、どうする?

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

