2017-10

スポンサーサイト


プラレール50周年記念

20091013145420
トイザらスに来てるよ。
坊やが欲しがってる、
オート踏切ステーションが安くなってる!
買おうか悩み中。
DVDもらえるしなー。
去年もらったDVD、
大活躍やったしなー。
でも誕生日・クリスマスでもないのに、
買うには高価過ぎるしなー。
甘やかしたくないしなー。
コレをエサにして、
トイレでうんちできるよう、
うまく仕向けられるかなー。
うーん悩むなー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわっちょービックリ
昨日、旦那がお祖母ちゃんに買って来てもらったやつや
(自分で買えないという…全く情けない)
まだ福丸には見せてないけど…

アンパンマンの自販機玩具に夢中だから
当分見せない予定
下手したら私らからのクリスマスプレゼントにしようって思ったり(笑)
鉄オタにはたまらん逸品やねぇ
うちの子もプラレール大好きなので、連れてったらすごく欲しがるだろうなぁ~。
大きいものって、普段あげるのは考えちゃいますよね・・・。
でも「エサ」、欲しいですよね(笑)

おしっこはトイレでしてくれてますか?
うちは両方とも断固拒否ですよ(涙)
一体いつになったら、おむつはずれるんだか・・・。
>しほころたん

お返事がおそくなってしまってごめんね~v-16

おばあちゃん、おもちゃ選びのセンスいいね!
ちゃんと孫の好みをわかってらっしゃる!

これ、迷ったあげく買わなかったよ。。。
ひょいと買うには高すぎてw
安い今のうちに買っておいて、
クリプレにするっていい考えだ~♪
その頃にはプラレール熱が下がってたりしてw

アンパンマンの自販機のって、
ジュースが出てくるやつじゃない?
あれ子供に人気よね!
イトコのおうちで、
よく取り合いになってるよ。
>maupanさん

お返事が遅くなってごめんなさいv-12
なんか最近、時間も気持ちもゆとりがなくって・・・。

プラレール好きだったら、
絶対くいつきますよね♪
クリスマスプレゼントにどうですか~???

おもちゃってあまり与えすぎると、
有難みなくなっちゃうから、
できるだけ控えたいデス。
だけど時には何かでつらないと、
言葉でだけじゃしつけは難しいし。。。

トイレトレ、切ないですよね・・・。
うちの坊やの場合、
おしっこは3才前にできるようになりました。
下にもう一人いるから、
おむつ代を浮かせるべく、
血のにじむような努力でw

3才には自然に外れるからー、
とか言われてたけど、
うーん・・・って感じでした。

うんちはパンツに漏らしっぱなしだったけど、
数日前にやっとトイレで成功です!
プラレールのつばさ&MAX連結セットっての買って、
ほんとに目の前にぶら下げてエサにしてw

maupanさんのところは、
下にお子さんがいらっしゃらないから、
ゆっくり息子さんに合ったペースでいいですよー!
無理するとお互いすごいストレスですよv-40



管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/378-f45f5065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また西鉄 «  | BLOG TOP |  » 初トレンカ

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

