2017-10

スポンサーサイト


また西鉄

20091016151912
天神にあるかかりつけ歯医者へ行ったよ。
詰めてるのが外れてしまって。。。

子供二人連れてかよ…
と心底ゆううつだったけど、
きんは最後は泣いたけど、
ほとんど寝てた!

坊やは歯医者の器具に興味深々で、
治療される私を見て楽しんでたよ。
持参したトミックスの本を見たり、
暴れずにおりこうさんで待てたよ。
おやつを与えることもなく…
奇跡だわ~☆

そして帰りはお約束の西鉄福岡駅へ見学に。
駅員さんに電車カードを二枚も頂いたよ!
急行と特急のやつ。
いつもありがとうございます!

坊やは電車を見るのに夢中で、
フレームに入らず(*_*)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。マユ姫のママです。福岡に帰り落ち着いた様子ですね”鹿児島より都会ですもんね”
男の子は、乗り物や電車に興味をもちますよね・・いま、我が家のマユ姫のブームは アンパンマンとハローキティーです。おまけでもらったキティちゃんのネックレスお出かけのときは、いつもつけて行きます。
かわいいものですね” 歯医者・・・私も 最近治療が終わりよかったです、パパさんみれない時2.3回一緒に行きました”何とか、おりこうにしていてくれてホットしました。西鉄の電車見れてよかったですね!!
お久しぶりです~!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-12
最近きんが1時間に1回は起きるので、
夜のPCタイムがなかなかとれなくって・・・。
マユ姫ちゃんは夜泣きありますか???
早く朝までぐっすり寝てくれるようになってほしいです・・・。

おお、アンパンマンの洗礼を受けたのですね。
キティちゃん好きって、
女の子らしくってかわいい♪
ネックレスするなんて、
もうしっかり‘女’なんですね、すごい!

病院の待ち時間、
幼児がいるとゆううつですよね。。。
ちゃんと待てるなんて、
マユ姫ちゃんおりこうさんですね!
うちの坊や(3才)よりすごいわっ。

福岡は電車があるから、
坊やの楽しみが増えてうれしいです!
鹿児島もよかったけど、
子連れで遊びに行ける場所が多いのが助かります~。




管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/379-ad8c9bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんどはイオンモール «  | BLOG TOP |  » プラレール50周年記念

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

