2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクターイエローズ

20091104211423

我が家のドクターイエロー達。

大きいのはプラレール。
0系と700系。
0系はカバーしか発見できなかったw

小さいのはガチャガチャの0系。
 「ドクターイエローの赤ちゃんよ」
と言ってマス。

明日は朝っぱらから、
博多駅へドクターイエローを見に行くよ!

時々博多駅までやってきてるらしく、
いったいいつ見れるの???
と思って調べてみたら、
運行は非公表、目撃情報を書き込む掲示板とかあって。
こりゃ見れる気しないな・・・・と思いつつ、
ダメモトで博多駅に電話してみたら、
あっさり教えてくれたよ、ウヒ~♪

早起きだからもう寝なくてはzzzz
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわードクターイエローや!
鮮やかな黄色で可愛いよねー
ちなみに福丸もN700系が好きだよ。あとアンパンマン列車…
家から見えるからある意味大変
新型は大丈夫ですか?
うちは保育園が休園になってしまった
>しほころたん

ドクターイエローって、
ド黄色で印象に残るよね。
電車好きなら誰もが好きなはず!

N700系もみんな好きそう♪
アンパンマン列車は、
おうちから見えるから、
愛着沸いてさらに好きなんだろうね。

坊やは新幹線ならつばさ&マックスが一番かな。
最初は新幹線オンリーだったけど、
近頃は貨物列車とか、
地方の特急とか好きみたい。
どんどんマニアックになってきてるよ。。。
将来オタクになりそうで怖い。。。。

インフルおそろしすぎ!
幸いまだかかってないけど、
すぐ近所の学校とかでどんどん閉鎖になってるから、
毎日びびってるよ。
福丸の園は閉鎖になったのかーv-39
お仕事あるのに預かってもらえないなんてv-12
昼間どうしてる?
おばあちゃんがみててくれてるのかな?
大変だろうけど、
がんばって乗り切ってねv-222


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/386-d2de1135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと会えたね «  | BLOG TOP |  » 待ってました

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。