2017-10

スポンサーサイト


やっと会えたね

20091106215847

ドクターイエロー!!!
博多駅停車時間は、
わずか10分。
駐車場の空きがなくて遅れてしまって、
超あせったよ
たった5分くらいだったけど、
無事見ることができたよ~☆
まぶしい黄色がステキですたー。
坊や大喜びで、
くしゃくしゃの笑顔



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すっごーーーい超羨ましい~
しかし、坊の手はどこを触りゆう

ちなみに私、インフルになったらしく、旦那と福丸は実家に非難して私一人寂しゅう寝ゆう…
>しほころたん

ウフー、うらやましいでしょ(自慢)
しほころたんも鉄オタになってきてるんでは???
私、しらずしらずのうちに、
電車の名前とか覚えてしまったよ。。。

坊やの手!
ばれたか!
時間がなくって、
おしっこガマンしてたのさ。
この後トイレに直行したよv-12

ヒィ!インフル!
だいじょうぶ???
新型?
週末でよかったねぇ。
不謹慎だけど、ひとりおうちで・・・なんて、
ちょっとだけうらやましいわ。。。
私も子供達から解放されたい。。。

早く復活するといいね、お大事に!!!



管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/387-f6e10e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免許更新 «  | BLOG TOP |  » ドクターイエローズ

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

