2017-10

スポンサーサイト


もう1才!

20091124171115
ワタシのかわいいきん、
昨日1才になりました。
お誕生日おめでとう☆☆☆
すくすく元気に育ってくれてありがとう。

子供が二人だとどうしても忙しくて、
オニイが小さい時のように、
手をかけてあげられずにごめんよ。。。

毎日バタバタと過ぎていって、
あっという間に1才になってたね。。。

もうすぐオニイが幼稚園へ通い始めて、
時間にゆとりができるから、
二人でゆっくり遊ぼうね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お誕生日おめでとうございますv-315
わかります!!
気が付けばですよね~v-388
正直真ん中の子の赤ちゃんの頃の記憶が
不鮮明です・・・・v-390
一人目はしっかり覚えていて
3人目も覚えているだろうけど・・・・
ごめん2番目v-421です(笑)
きんちゃん、そうだったよね。
勤労感謝の日だからきんちゃんだったね!!
おめでとうーーーーv-22
やっぱりお兄ちゃんに似てるね^^かわゆい☆

福丸とは人種が違う美人ちゃんだ!(笑)

これからよちよち歩き、片言おしゃべり、で
どんどん可愛くなっていくだろうねv-238

幼稚園通い出したら、きんちゃんとたくさん思い出作ってねーv-10
>ミーチョンさん

お返事がとんでもなく遅れてしまいました・・・
ごめんなさいv-12
なにかと忙しくってブログ放置しっぱなしでした。。。

どうもありがとうございます♪
2番目ってやっぱりそういう運命なんですね~。
かわいそう・・・と思うけど、
上の兄弟から学んで、
要領良い子に育ったりして、
得してる面もいっぱいありますよね。
そう思わないと不憫だわっ。
3人兄弟の末っ子が一番得してる気が!
>しほころたん

お返事がとんでもなく遅れてしまいますたー。
ごめんなさいv-12
何かと忙しくって、
ブログ放置っぱなしだったのよん。。。

どうもありがとう!
きんはブラマヨの小杉(ハゲの方)に似てるよw
おかげで小杉が好きになってきたわっ。
ヒーハー!

もう1才1ヶ月過ぎてるのに、
やる気がないのか、
まーだ歩かないよ。
デブになる一方よw


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/394-d544c264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » モコモコくつした

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

