2017-10



とっくにあけました


毎日忙しくてブログ放置してたら、
もう2010年になっていますたー。

12月はきんの中耳炎で毎日通院。
年末の最後の診療日にやっと完治。
クリスマスイブには切開したよ。。。

耳鼻科通院で午前中が潰れてしまって、
家事がたまってたまって仕方なかった。
ま、普段からためるタイプだけどw

坊やの入園準備にも追われたー。
備品の名前付け地獄。
巾着袋作りまくり。

あとダンナと大げんかして、
頭にきて何も手につかず、
家事がさらにたまったw

今年は育児記録として、
できるだけ更新したいものでふ。

● COMMENT FORM ●

きんちゃんの中耳炎は大丈夫?
うちも福丸が中耳炎を繰り返して、チューブを
入れてるから、通院のしんどさは痛いほどわかる!!

切開するときって、見てるほうがツライよね;;

しかも耳鼻科って超混むし・・・

兄ちゃん連れて二人見るのだけでも
オーマイガー!!!

良く頑張った!って、まだ通院中?
春からはもう少し楽になるはず!

そういえば、もしかして注文してくれてたりしますか?

もしかしてもしかしてって思って・・・・・・・。
違ってたらゴメンナサイ。
当たってたらありがとう!

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

>しほころたん

お返事が遅くなってごめんねーv-12
なかなかブログができなくって。。。

中耳炎は最近落ち着いてるよ。
鼻水が出るたびにドッキドキv-39
即耳鼻科にかけこんでるよー。

チューブを入れてるってv-42
それで炎症防止になるのかな???
それは福丸タイヘンだね。。。
大きくなったら中耳炎なりにくくなるって聞くから、
もうちょっとの辛抱かも。
がんばれ~v-91

そうそう!
耳鼻科ってなんであんなに多いの?
医者になるなら耳鼻科だね、
忙しいけど儲かりそう。
もちろんなれないけどw

ウフフー☆
ワタシ注文致しました♪
花きびとキャラメルポップコーン、
あと豆類を大量に。
花きびはやさしい甘さでおいしかった~!
坊やもきんもモリモリ食べてたよ☆

ポップコーンのおまけを入れてくれてありがとう!

これを言いたくて楽天ブログにコメントしたかったけど、
もしおまけもらってない人が見て、
お怒りになったら・・・
とか思ってお礼が今頃になっちゃったよー、
遅くなってごめんねv-239


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/397-6aa3b30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春夏のお買い物 «  | BLOG TOP |  » 病気月間

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

