2017-10



春夏のお買い物

j.jpg
発売日に買えなかった、
ユニクロ・+Jのドルマンスリーブチュニック。
シャツワンピースかな。
販売開始時間を10分過ぎてオンラインストアで見たら、
もう売り切れてますたー。

それを昨日見てみたら、
在庫が復活してたのでポチっと購入。
そでをひとつロールアップして、
ヒールを履いて、
大人な感じで着たいな♪

今年こそ買い物を控えるぞ!
クローゼットと引き出しから、
服が溢れかえってるよ。。。
それも安い服ばかり。。。
もうウンザリ。。。

気分転換・ストレス発散の買い物は絶対しないぞ!
元凶は楽天のプリプラな服!
PCのモニターで見たら、
すっごく良い物に見えるんよねー。
値段の割にかわいかったりするけど、
ちょっと着たらベローって伸びたり、
毛玉がハンパなくできたり。。。

だけど安いからいっか!
と思ってしまっているワタシ。
安いしネットで気軽に買えるから、
その服に特に思い入れもなく、
届いても開封しないまま放置したり。。。

その服が欲しいってよりも、
買うこと自体が目的になってしまっている!

安物買いはもうしないぞ!
楽天で服を買ってたまるか。
ただし現物がわかっている、
ちゃんとしたものは除く(ちょっと気弱)

もっとちゃんと悩んで、
本当に必要か良く考えて、
上質なのを買っていきたいなー。
ある程度値段がする服だと、
たくさん買えないから、
今みたいにアホみたいに増えないしね。

大げさだけど、
愛情を持てるような物だけを買っていこう。
もういい加減いい歳だしw

春夏のお買い物、
コレ意外はしないでおこう。

■ボーダーカットソー

 オーチバル 青 サイズ18


■かごバッグ

 肩掛けできるもの
 おむつとか充分に入れられるやつ
 ケイトスペードかイルビゾンテ


■トートバッグ

 ダリアのリボントート・黒 
 UAにて入荷連絡待ち(3月中旬)


■カーゴパンツ
 
 カーキ
 ロールアップして履きたいー
 薄手でカジュアル過ぎないキレイめなやつ


■グレーのジップアップパーカー
 
 マイダルタニアン
 

■坊やの幼稚園入園式の服

 ライトグレーかベージュのワンピース
 きんの入園式にも使えそうなやつ
 パールネックレスと合わせて着よう




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://dotkinoko.blog69.fc2.com/tb.php/398-78f7721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう幼稚園児 «  | BLOG TOP |  » とっくにあけました

プロフィール

きの子

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

