2017-03



とっくにあけました


毎日忙しくてブログ放置してたら、
もう2010年になっていますたー。

12月はきんの中耳炎で毎日通院。
年末の最後の診療日にやっと完治。
クリスマスイブには切開したよ。。。

耳鼻科通院で午前中が潰れてしまって、
家事がたまってたまって仕方なかった。
ま、普段からためるタイプだけどw

坊やの入園準備にも追われたー。
備品の名前付け地獄。
巾着袋作りまくり。

あとダンナと大げんかして、
頭にきて何も手につかず、
家事がさらにたまったw

今年は育児記録として、
できるだけ更新したいものでふ。

病気月間

病気ばかりしていたら、
あっというまに11月が終わってしまいますた。。。

11/2のワタシの風邪に始まり、
きんの新型インフルエンザ、
ワタシも新型インフルエンザ、
ワタシの乳腺炎、
きんの風邪、
きんの中耳炎、
そして最後11/30に坊やの風邪。

看病と闘病でくたびれすぎたー。
3才くらい歳取ったどー。。。
こないだ坊やがワタシに吐いた暴言、

「ママなんて40才になればいい!」

が一気に現実味をおびてきますた。

タイトルなし

20091126204707

もう1才!

20091124171115
ワタシのかわいいきん、
昨日1才になりました。
お誕生日おめでとう☆☆☆
すくすく元気に育ってくれてありがとう。

子供が二人だとどうしても忙しくて、
オニイが小さい時のように、
手をかけてあげられずにごめんよ。。。

毎日バタバタと過ぎていって、
あっという間に1才になってたね。。。

もうすぐオニイが幼稚園へ通い始めて、
時間にゆとりができるから、
二人でゆっくり遊ぼうね!

モコモコくつした

20091115152546
今日はやけに寒いよ、ブルブル。
こないだ買った、
ユニクロのモコモコくつしたを履いたよ。

このテのくつした持ってるけど、
密度としっかりした作りがちがうからか、
あたたかくて履きごこち良すぎ!!!
ひざ下までの長さも、
寒がりなワタシにピッタリ!

きんの新型インフル、
誤診だったんじゃ…、
ってほど軽いんやけど。。。
でも反応出てたしなぁ。。。
元気で食欲もあるし、
軽くて良かったってことか。

昨夜のきん、
20回くらい目を覚ましてまいった(*д*)
ふだんも10回くらい起きてるけど、
倍はしんどかった。。。
インフルの唯一の影響だわ。
添い乳しまくり。
乳出しっぱなしだったよ☆テへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:きの子
転勤族で、現在は福岡県在住
30代前半の主婦でっす

3歳の電車好きな男の子と、
0歳のおっとりした女の子がいます☆

いまいくつ?

script*KT*

MEMO




Orcival ボーダーワンピ


アルファベットネックレス


JOHNBULL 2トーンダウンベスト


STOKKE 水色ハイチェア



emu グレー


ファースト自転車


折りたたみオーバルテーブル


オリエンタルトラフィック
切り替えバレエシューズ



ふわふわベレー帽



ユニカ きのこワンピ


ベビーゲート



IKEA カラフルプレート

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

